マッサージスクール タイ CAN BE FUN FOR ANYONE

マッサージスクール タイ Can Be Fun For Anyone

マッサージスクール タイ Can Be Fun For Anyone

Blog Article

また初めて学ぶ方や初めての海外の方・不慣れな方にも日本人スタッフによるしっかりとしたサポートがありますので安心してチェンマイに来る事が可能です(授業外の外出中等にもサポート有り)

彼女たちの話を聞いていて興味深かったのは、なぜかドイツでマッサージ師として働きたいという人が多いことでした。

ジェネターマッサージ(カルサイネイザン)男女各コース 200,000円円

【バンコク⇔港町マハチャイ】タイ国鉄でゆく日帰り旅|行き方・市場観光

授業は基本的にずっとペアで行われ、そのパートナーとはお昼休憩も含めて一緒にいる時間がかなり長いです。

チェンマイスタイル→ストレッチの多いリラックス.バンコクスタイル→指圧の多い手技

各コース料金は、「グループレッスン(一般コース)」と「プライベートレッスン」の2つのプランに分かれています。

とくに「これでなければいけない」というのはありませんが、Tシャツとゆったりとしたロングパンツがマッサージしやすくておすすめです。

教室には他の生徒さんもいて、彼らと一緒の部屋で練習をすることになります。

いつも帰宅後は疲れてほぼ復習できてなかったのですが、テスト前日の夜はさすがにプリントを見返して復習をしました(笑)。

コロナの影響もあって、生徒の人数はこれまでに比べてかなり少ないとのこと。

ヨガに通じる効果的なストレッチをさらに学び、エナジーラインの滞りを解消し、活性化させる方法を学ぶ事が出来ます

学校に行き始めると、タイマッサージに興味のある人ばかりなので、日本で調べていた時とは比べ物にならない程、たくさんの情報に出会えますよ。

しっかり習いたい!理解したい!と思う人は、日本語が話せる先生がいる学校がいいかもしれません( ˙꒳​˙ マッサージスクール チェンマイ )

Report this page